SSブログ

タレンタイム トランシネマ上映会告知

IMGP1399.jpg

最近、時間限定の記事ばかり投稿していて&皆様のブログに訪れられず申し訳ありません。
ワープアから抜け出せれば、もしかして変わってくるかもしれません。

まあそれはそれとして、このブログではお馴染みのトランシネマ上映会の告知です。

もう今週の週末ですが、12/9上映会があります。
今回は「タレンタイム」という映画です。

私にはあまりにもタイムリー過ぎて、スタッフ試写では涙が止まりませんでした。
ちょうど2周忌、思い出されることが多くて、正直辛かった。
シンクロ率100%ですよ。

監督はすでに亡くなっております。
これが遺作、ということになるんでしょうかね。

監督がどういう状態で撮影したかはわかりませんが、多くのことを抱え、多くのことを考え撮影したんだと思います。
そんな作品。

山内さん、毎回良い映画上映するなぁ。

このブログを見ている人はそんなに多くはないですが、この告知を見て興味を持ったならば、ぜひ見ていただきたい作品と感じます。
今回は土曜日の1回のみの上映ですが、多くの人に見てもらいたい。
お時間が許すならぜひ。



IMGP1225.jpg

おまけに山寺のボツ写真でも。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント