SSブログ

さらば平成、そして令和へ でも私にとってはポンコツ元年

DSC00663.JPG

この世に神はいないけど、祟りは本当にあるんじゃないかと思う今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ただでも更新停滞ぎみなのに、しばらく更新できず申し訳ございませんでした。
それにしても、タイトルを変えたらアクセスが急激にガクンと落ちてしまい驚きです(笑)。

去年の暮れあたりからモチベーションはだだ下がりで、今年に入ったらもう笑っちゃうほど散々なことばかりで腐っておりましたが
そんな折、先日諸事情によりせっかく順調に視聴数が伸びてきたYoutubeチャンネルを、自分の判断ではありますが削除することとなってしまいました。
友人は選んだ方が良いというのを、こんなオッサンになって身をもって体験するとは思いもよりませんでしたが……。

という訳で
新しくチャンネルを作りましたので、もし前のチャンネルにチャンネル登録していただいてた人がおりましたら、大変お手数ですが再度チャンネル登録をしていただければ幸いです。
しばらくは再アップ中心だと思いますが、よろしくお願いします。
ちなみにチャンネル名は思いつきでつけただけなので(笑)、チャンネルページのアドレスだけ載せました。

https://www.youtube.com/channel/UCBmxczd4FfTLvJwp4gKV0og

nice!(10)  コメント(0)