SSブログ

弘前公園の夜桜は世界一かもしれない

IMG_202304.jpg

職探しする気が起きないので、弘前城に夜桜を撮影しに行ってきました。
今回は敢えてスマホのみでの撮影と決めて。
最近のスマホカメラがどのくらい高性能になったのか、試してみたいなと思いましてね。

見せてもらおうか、Google Pixel6 Proのカメラの性能とやらを

結果は、驚きの一言でした。
手持ちでスローシャッターやHDR撮影までできるし、撮れた写真は手持ちとは思えない素晴らしい出来栄え。

もちろん細かく見ると画質は荒いし、若干のぶれはありますけどね。
でも手軽に撮るなら、これで十分過ぎるほどかと思いました。
デジカメが売れなくなってるのも、当然の流れなのかなと思いますね。
私は新しいデジカメ欲しいですけど。


てことー

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント