SSブログ

デイドリーム・ビリーバー

IMGP0988.jpg

この写真どこで撮った写真でしょうね?
まあ分からないと思いますので、それはいいとして。

人生は選択の連続。
ゲームじゃないけど、あっちを選んでこっちを選んで。

それが正解なんて分かりゃしない。
正解か間違いかなんて、ずっと後になってからじゃないと分からないんだよと。

今までの人生、正直後悔ばっかりだったのは分かる。
もう自分のバカさ加減に、父ちゃん涙出てくるよ。
いや子供も嫁も恋人もいないけど(笑)。

私は賢い選択なんかできない人間だから、結果こんな人生になっちゃった。
オッサンの年になって自分でも青臭いなぁと思っちゃうけど、自分に正直に生きてきたから。

でも今は思うね

正解を教えてよ!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント