SSブログ

旅路

IMGP7223.jpg

先日のトランシネマ上映会には、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
私は1スタッフの身ではありますが、大変嬉しく思います。
次回の上映は12月になりますが、またのお越しを心よりお待ちしております。


とりあえず、またしてもフリーの身となってしまいました。
3ヶ月は長いようで短かったような、なんとも濃い期間ではありましたが
最後の最後で、自身の運命の奇妙さを再認識することとなり、私の旅はまだまだ続くんだなぁと感じました。

もともとは引越ししたいがために始めた仕事が、こんなことになるとはね。
詳しくは書けませんが、まさに私の人生を象徴しているようでした。
だからねー、いまだにすれ違ってばかりなんだよ(笑)。

それはそれとして、写真は新潟出張での最後の夕方の写真です。
最後に万代橋でも撮ろうかと思ったら、久しぶりに良い感じに撮れたかなぁなんて。

ちょっとまだバタバタしているので、皆様のブログの訪問は週末になってしまうことをお詫び申し上げます。
そして次回こそ、食べ歩き?の続きを。

さぁて、これからどうしようかなぁ。

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 3

きーちゃん2

こんにちは。フリーとなって立ち止まるのも、寄り道するのもいいんじゃないでしょうか?人生(たび)はまだまだ続きます。お楽しみはコレからですよ(笑)。
by きーちゃん2 (2017-07-05 16:22) 

HIDEe

>きーちゃん2様
そうですねー、私は寄り道が多いですが人生には必要かもしれません。
まだまだこれからですねー。
by HIDEe (2017-07-11 01:20) 

johncomeback

この記事にコメントしたつもりが、
前記事にしてしまいました(-_-;)
by johncomeback (2017-07-13 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。