SSブログ

たどり着いたらいつも雨降り

IMGP1001.jpg

新しく就職した仕事でいっぱいいっぱいで、更新も皆様のブログへの訪問も滞ってしまい申し訳ありません。
落ち着いたら、もしかしたら再開できるかもしれません。

前回の職場はあまりにもずさんで我慢できず、尚かつ若い相棒があまりにもアレで、高給にも関わらず1ヶ月を待たずに三行半を下しました。

今の仕事は新しくできた部署のせいかあまりにも未熟だし、薄給で嫌気がさしてます。
営業なのにインセンティブないって、どうよ?
なので年内に辞めようと思ってるしだいです。

あー、人相占いの人に言われたように、私は短気なのかもね。
金も払ってないのに、「ちょっとあなたに言っていい? あんた短気でしょ? 絶対短気でしょ!ね?ね?」とか言われたから(笑)。

実際、そうかもって思い始めてきました。
うんうん、絶対そうだわ。
車運転してると人が変わるもの(笑)。

昨日は大変有意義な日であった。
私の長年の懸案事項が解消したのだ、綺麗さっぱり。
もう考えなくて良い。
終了したのだ。

実はこの後、長文をいっぱい書いたけど消しました。
自分語りとか他人様は聞きたくないでしょうしね。

さあ今日から、一から考えなくちゃ。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント